2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/03
突然の雷
2017/03/28(Tue)
昨夜、夕食時に雷が何度も鳴り、ひま は食事をしているダンナの元へと慌てて行き抱いて欲しいとブルブル震えながら・・・

お陰でダンナはなかなか、ご飯が食べれない

今頃、雷って

あー怖かった

aaaIMG_0598.jpg

犬は雷大嫌いですね。
猫は知らん顔で寝ていますけど
この記事のURL | | ▲ top
トンネルから出た感じ
2017/03/25(Sat)
先日、美容室へカットしてもらい( 前髪だけはまだ伸びるの遅く ) ウィックより長くなったのでサイドと襟足は短くし、シャンプーしてブローしたら、もうこのままでいいよー ! と美容師さんに言われ、帽子は ? 被らない方がいいと。

でも、生えてきた髪はまだ量が少ないし、白髪が多く ( 抗がん剤後はみんなそうらしい ) まだ1年経たないから毛染めをする勇気はなく、次の日帽子だけ被って友達とランチへと。

自分が気にするほど人は見てないよ(笑) と言われ、美容師さんも同じ事言っていた !

カットした日は実家へ寄ってズラを助手席に置いていたら母が「 きゃーーーーぁ」と叫んでいた(爆)

約1年5ヵ月間、出掛ける時はズラと帽子を被り長かった(汗) 夏なんて暑いし、外で熱い物食べると取りたくなったり色々イヤな事ばかりで、去年の東京ドームから出る時は、頭をしっかり押さえてズラが飛ばないか ! ? 心配でしたよ(爆)
全く髪がない時が冬だったからそれだけが良かったのか ! ? 
やっと長い長いトンネルから出たような気分です。
凹んでいた私のイライラもどうにもならないけど ( 息子が以前住んでいたアパートの更新の件 ) 勉強になりましたわ

キスラジ・・・
聞いていて横尾さんのイヤな所が出ていましたね。編集できなかったのね。それ以上イヤな事言うと、沢山のポスター横尾さんだけ上から別紙貼って見えなくするよ
その分、宮っちの優しい所が溢れていました。
バタバタしていて、遅くなりましたが千ちゃんお誕生日おめでとうございました
この記事のURL | いろいろ | ▲ top
お土産
2017/03/22(Wed)
昨夜、ダンナが無事に帰って来ました 出発の時間がかなり遅れていましたが・・・

元気なダンナが大変疲れたらしく、ぐったりです
遠征に行った時の私の方が元気かも(笑)
引越した所がへんぴな事と駅から遠いのでかなり時間もかかるし、以前いた所の方が前々いいそうで
新居に興味がわきません(爆)
早く、次の所へ引越せ

私へのお土産は

aaaIMG_0591.jpg

玉ちゃんオンリーのを10枚 !
これは、息子が例のごとく列に並び購入してくれた ! ダンナも一緒に入ると言っていたけど息子の方が親子で並ぶのは恥ずかしいのでと外で30分ほど待ったそうだ。

録画している月曜から夜ふかしの桐谷さんはまだ見てないけど、ダンナにオリーブスパって何 ! ? と聞いたら、

スパのオリーブオイル掛け味なのでは ! ? との返事です

我が家は平和です。。。

キスログあれから誰も更新しませんね・・・アルバムの告知もしないと今回は売上低いと思うよ
そんな私もTonightのMVは気持ち悪く、今は見たくないです
知らなかったら良かったのにね・・・。
この記事のURL | いろいろ | ▲ top
久々に笑った
2017/03/21(Tue)
ひとりの夜は、ご飯作る気もなくインスタントラーメンに玉子を入れて

昨夜のキスブサのBUSAIKU大賞は久々に面白かったです
最近、エントリーに芸人さん達や俳優と競い合ったってつまらなかったので、夜中にひとりで爆笑でした !

横尾さんの件ですが・・・
ブログお休みの方、多いですね。あのツーショット写真はダメだよね(怒)
後ろのジーンズや洋服が気になったけど、横尾さんってキッチリしていると思っていたけど、脱いだ服をあんな風に置いたまま写真撮れるんだーと意外でした(爆)←私の気になったのはそこか(爆)
コンサートへ行っても、横尾さんには声かけもせず第一何と呼べばいいか分からず
良い所を探しても、スタイルぐらいで
いちいちメンバーに注意するのがイヤで、でも人間だから何か良い所あると思って見ていましたが分からないまま、今回ファンがショックを受けるような事になり・・ただ「 あーーーーあぁ ! 」 の一言です。
アイドルはファンがいるから成り立つ訳でファンが減ったら不安とか思わなかったのだろうかね ! ?
今、いろんなジャニーズくん達の彼女のお名前が出て色々騒いでいますが、横尾さんのあの写真はアウトだわ
好きな人がいてもいいけど( みんないると思っているけど ) 1番はアイドルでいて欲しい。
結婚もしてもいいと思います。でも応援してくれている方を大事にして欲しいです。

アリーナーツアー今までとは違う気持ちで横尾さん見ている気がします。
横尾さんファンのある主婦が、旦那さんに内緒でCD買ったりライブ行ったりしていたけど熱が冷めて落ち込んでいる原因を旦那さんには言えないと・・・そうだよね。言えない(泣)
この記事のURL | いろいろ | ▲ top
やっと卒業式
2017/03/20(Mon)
昨日、電車に乗ったダンナから写真が届いた !

aaaIMG_0572.jpg

藤ヶ谷くんがいたよって !

息子に会って振り回されているダンナが少し可哀そうに感じる(爆)

引越ししたので学校が遠くになり、朝からバタバタで卒業式に行くようです。
やれやれ~
おめでとう
この記事のURL | いろいろ | ▲ top
| メイン | 次ページ